マンガで英語「髪増した?」

今日の英単語はこれです。

decrease /減少
no increase / 増加はありません
increased / 増加させられました。
miracle beam / 奇跡光線
bleep / ピカーと光る感じ(擬音)
billow / モクモク煙りが上がる感じ(擬音)

I’m God. 私は神。
The number of books increased. 本の数が増やされた。
Why?なぜ?

They are called by the same pronunciation in Japanese. これらは日本語で同じ発音をします。
髪【kami】hair
神【kami】god
紙【kami】paper

ふえた。 by midculture on pixiv

コメント欄やめました-_-;

二が月ぶりにログインしたらメールが800件あまり、全部海外からのスパムでした。もしかしたらスパム以外もあるかなと一部は翻訳しましたが、やはりスパム、時間のムダを省くため、コメント欄をやめます。
それと一件だけですが、コメントをくれたぐるじゅんさんに感謝の気持ちも含め、ここに掲載致します。
ぐるじゅん

ミッドカルチャーさん こちらのサイト出来てよかったです。
これからも拝見しますのでよろしくお願いしま〜〜す。

Midculture

ぐるじゅんさん、コメント頂きありがとうございます。
大変励みになりました。
出来る限り更新の方をしていきたいと思いますので、
よろしかったら、またご閲覧の程よろしくお願いします。